スポンサードリンク





スポンサードリンク


今年は数が断然すくないみたいです。

大きさもこのサイズがベストサイズ。ちいさいのはリリースサイズです。

数も4人で10パイ程度。

なぜか昔のアオリQのブルーがいい感じでつれるのですが・・・・


DSCF0741m.jpg



↓ナチュラル系のがよかったです
Point2倍 3日9:59迄ヨーヅリ(YO-ZURI) プレミアムアオリーQ 3.0 マリン0929祭2


スポンサードリンク




テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用 コメント:(7)



前回のメタルジギングのリベンジで今回はエサでマダイを釣りました。
高松から4時出船して台風後のうねりの為、子鳴門海峡?北泊の前をはじめて通過しました。

DSCF0739m.jpg


結果は手のひらサイズですが一人10匹ずつぐらいつれました。

エサはエビ&ゴカイでゴカイのほうが食いはよかったです。

スポンサードリンク
コメント:(0)


最近はまっているマダイジギングをしに鳴門へ行ってきました。

高松から4時出船して1時間半ぐらいで鳴門(鳴門大橋の下あたり)へ到着、雨と風の鳴門の渦潮の釣りずらい中、早々に先生が鯛ラバージグでマダイHIT!サイズは60㎝の良型だ。

その後再度アタリもあったらしいがのらなかったそうです。

こんどは、お師匠様が後で鯛ラバージグにヒット・・・がフッキングが甘かったらしく痛恨のバラシ

その後、潮がどんどん緩くなるとともに鯛ラバーにもアタリもなくなり、昼タイム。

午後から前線通過で天気がわるくなりタイムアップ


4人の釣果
マダイ60cm 
アジ(20~30)




鳴門まで行ったのに・・・・
ガッカリだよ~~~ヽ(`Д´)ノ
■送料120円■桜塚やっくん(スケバン恐子)■CD+DVD【ゲキマジムカツク】初回盤7/19














スポンサードリンク
コメント:(1)


ちょっと早いですがボートエギングをようすみしました。

アオリはまだすごい豆サイズ。

キープにはあまりにも小さいのですべてリリースしましたが

何杯かはエギをおいかけて来る姿がみえました、

エギがでかく、フォールしても抱くのを躊躇してる感じです。

今年は1ヶ月ぐら先かなぁ





スポンサードリンク
コメント:(0)


| HOME |
