スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク


夕まずめにちょっとだけエギングいっていきました。

前日よりサイズダウンしたものの本日もアオリゲット(重量1kg)

下潮でしたので手前から沖に潮が流れるパターン。
このパターンの時はエギをシャクっても沖に流れるので手元に
なかなかもどってこなくなる。このパターンはヒットする時が
多いように思える。また、のった時の当たりも出やすいようだ。

潮を読み、色変え品変え、シャクリパターンを変えて釣れた時
「アオリイカ釣ってやったぞ!」て感じになりますよ。


アオリイカ1k



ヒットルアー ダートマックス イワシシルバー
私のお気に入りルアーです





スポンサードリンク




テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用 コメント:(0)

スポンサーサイト


香川高松近辺もエギングでアオリイカ釣れだしました。
1.2キロので春サイズでは小さめでしょうか

その日、見せてもらったのですが2キロオーバーのアオリイカゲットしていました。
今年は高松近辺はアオリイカが熱いのか?

20070622.jpg




最近のお気に入りエギ
Kanji International クリックス
まあ見てください、心引かれるカラーの多いこと




スポンサードリンク




テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用 コメント:(0)


| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。