スポンサードリンク





スポンサードリンク


鯛カブラ用にアルファスタイプRを購入しました。
うーん、軽い!

いままで使ってたアブとは断然重量かちがいます。
&高さが低いのでサミングしやすくてよいですね。
こんなに違うとは思いませんでした。

先週使ってみましたが、残念ながらマダイは釣れませんでした、次回かな・・・




スペックはこちら
バスはもちろん、ソルトまでを完全対応!!DAIWA/ダイワAlphas/アルファス103Redition


スポンサードリンク




テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用 コメント:(0)



5/18大潮と言うこともあり、鯛カブラ行ってきました。とか最近、鯛カブラばっか行っております^^;
本日は遊漁船で行ってまいりました。

さて早速釣果ですが、最初にヒットしたのは鯛カブラ初挑戦のOK氏!
初挑戦にして初ゲット!&自己記録更新だそうですよw
まずは50cm、まずますのサイズです。

カブラに来るマダイはやっぱでかいのくるよね・・・

鯛カブラ釣果50cm



当日はアジのゲストもつれました!
ちなみに、アジはゴカイにきました。これもOK氏
小豆島でアジヒット


あたりは午前中2、昼2、午後1で計5枚の釣果でした。

ジャック船長は、0ヒット!撃沈しました><;・・・こんなこともあるサ


>> 続きを見る!



スポンサードリンク




テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用 コメント:(0)


前回ランディング中にばらしてしまった屈辱を晴らす為、本日もF地区に出撃してきたのだ。

飯くって遅めの出撃だったが前回の場所も運よく空いていた。

「いけ~!ブルーディスティニー試作1号!」
ブルーディスティニー試作1号、ボロエギベースだがシンカー、カンナを付け替えしチューンしている。また外見は見てもわからないがウエイトを仕込んだウエイトチューンも施している。機体色はメタリックブルーに黄色のスポット塗装となっている

ショートスローなシャクリを入れつつ

・・・おし!きた~!
  ・・・この前の借りを返してやる!

こん回は慎重に足元までよせ、準備万端、用意しておいたギャフで一突!
   


コウイカ、ゲットしたぞ~!!!

・・・またアオリイカ釣りたくなってきたなぁ・・・


スポンサードリンク




テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用 コメント:(0)


F地区へコウイカがつれてるようなので様子を見にいってきた。

投入直後、にコウイカがヒット。久々のイカの引きを楽しみつつ寄せてきたのだが、ギャフが車の中

ゆっくり持ち上げると結構な重量があるぽいが、「ま、いイカ^^」と持ち上げる。

「ポチャン!

さ~よおなら~><

ギャフは手の届く場所におきましょう。






スポンサードリンク




テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用 コメント:(0)


| HOME |
