スポンサードリンク





スポンサードリンク


そろそろ近場でもアオリイカ上がるころでゃないかと、ウキウキしておる、ジャック船長です。

高松近辺でもアオリの釣果がちらほら聞けるようになってきましたね。

早速ですが、近場のポイントへレッツGOGO!

現場到着して1時間ぐらい竿をビュンビュンならしておりましたが全然気配なっしんぐ~~~!

1時間も竿を振ると早くも腕笑ってます!

おかげでシャクリもぬるいシャクリなこと・・・・・。

このぬるいシャクリが功を効を奏したのか、

OH!・・・良型の甲イカゲットですぜ!

重量で900gありました。夜でも当たりあるのね~

モンゴイカ


ヒットエギ:ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q 光宮 3.5 PF:ピンク/夜光ボディー
ジャック特製アワビs-トチュ~ン!

夜は夜行だz



スポンサードリンク




テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用 コメント:(0)



| HOME |
