スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク


ジャyック船長もついにカブラを購入いたしました。

購入記念に早速、鯛カブラいってきました。

まあ、マイボートで行ってもよいのだが、
自分で操船しながら釣るとどうも釣りに専念できないのでおつもお世話になっている
乗合船で出船したのだ。

操船しなくていいから・・・ラクチンラクチンw

ニューロッドのPAGROを早速使ってみた。

朝一番からゴゴゴ、、ドカ~~ン!で50オーバーゲット!
なんて言うか
テップが繊細であってバットにはりがあるので大物でもフッキングしやすいような感じだ。

これがバットパワー!
「ザクとはちがうのだよザクとは」・・・と一人心の中でつぶやいたのだった。

釣果はジャック船長3枚ほどあげることができました。






スポンサードリンク




テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用 コメント:(0)

スポンサーサイト


デジカメSDカード変えたら読み込めなくなったジャック船長で~す!
いや~~、SDカードを16Gの大容量にかえたらリーダーが反応いなくなりましたぜ><
プリンターのSDカーードリーダが認識してくれたので貯めていた画像をアップするぜ~~!

去年の暮れからいろんなところでガシラをいじめてるジャック船長ですが、
最近めっきり数が減ってますなぁ。

去年産卵前のがしらをいじめすぎたせいかはわかりませんが・・・・・

このシーズン狙えるガシラをほどほど釣ってみました。

でのって料理方法で「壷抜き」なるものを今回御紹介しましょう。

くわしくは「続きをみる」



>> 続きを見る!



スポンサードリンク




テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用 コメント:(0)


| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。