スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク




メバリングのジャック船長なりのコツなど・・・

1.良型は底をつるべし
  表層にいるのは基本的に小さめのもの、良型は底についている。

2.良型は反転しない
  良型は底でエサを捕食して反転しないので当りは極少。
  ツンてのがあたり。

3.リトリーブパターンあれこれ
  ・ダダ巻き
  ・ストップ&ゴー・・・巻いて止めてみたいなやつ
  ・リフト&フォール・・・リトリブとフォールの組み合わせ
  ・ボトムバンピング・・・底をはねるエビなどをイメージして

4.暗くても釣れる
  暗くても釣れるます

5.砂浜でも釣れる
  浅と思われる砂浜などは藻場があるので釣れる



てな感じをイメージしていろんな場所で釣っております





スポンサードリンク




テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用 コメント:(0)

スポンサーサイト


久々にボートフィッシングに行ってきた。

数は少ないが良型つれました。




スポンサードリンク




テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用 コメント:(0)


オリンピック釣具より〒が到着した!

開けてみるとカラマレッティのステッカーが入っていた。

同封の文面には、画像投稿してもらったお礼とのことだった。 

そういえば、以前 鯛カブラの画像をオリンピック釣具のサイトに投稿したのを思い出した。



早速、我がブラックパール号にステッカーを貼ってみた



有難う!オリンピック釣具

こんな感じで・・・ヤッター!ヤッター!ヤッターマン

>> 続きを見る!



スポンサードリンク




テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用 コメント:(0)


| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。