スポンサードリンク





スポンサードリンク


高速通行料が1000円になりましたね。
早速1000円記念で高知県にエギングに行ってきました。
場所は高松から2時間程度で現地到着でき、渡船で一文字に渡っての釣行です。
一文字は足場もよく長さも長いのでお子様連れでも大丈夫でしょう。

渡船も定期的にあるので気軽に行ける感じです。エジの生餌も売ってます


当日は朝5時半、渡船のって一文字に上陸。1投目からイカの当たり!
・・・が本命のアオリではなくモンゴイカ><。


周りでもぽろぽろ釣れているようですが
エギングよりアジのウキ釣りか、ヤエンのほうがサイズ、数とも上のような感じ。

一応、サイズは小さいですがアオリイカも釣れました。


一日中シャクリ続けて腕が上がらない遊べました


>> 続きを見る!



スポンサードリンク




テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用 コメント:(0)



桜は咲いたか♪マダイはまだかいな!?

花見のシーズンになってきましたね。

先日鯛カブラで出船したんですが、ボートからも開花がわかるほどになってました。

このサクラですが、広葉樹で冬場には葉を落とし、春に葉をつける前に花を咲くかせ

「何もないところに花が咲く」=生命力の強さを重ね合わせたもののようです。

身近な所にも桜はありまして100円玉の表にも描かれてます。




釣果は当たりの少ないなか鯛カブラで釣果を出せました。

いいね、これビンビン玉ハイアピールバージョン
ジャッカル ビンビン玉 60g



スポンサードリンク




テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用 コメント:(0)


| HOME |
