スポンサードリンク





スポンサードリンク


前々から行って見たかったバクダン釣りに行くことになった。
早速前準備としてラインを張り替えた。
R18の3lb
R18

T氏に指導をお願いして餌を配合

配合餌+さなぎ粉+コーン缶(^^)←なんかこれがチヌは好物らしい

新聞にも紹介されていた・・・などを配合中



おお、なんか釣れました・・・ヒトデ(゚Д゚)



おお、なんか釣れました・・・アイナメ(゚Д゚)



キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

ぬ~ち~釣ったぞ

バクダンの竿は細いのでなかなか楽しめました。

サイズはハサミが12cmなんで25cmぐらいでしょうか






スポンサードリンク




テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用 コメント:(0)



先日、メバル釣りにいったときのこと

まったくもってアタリなし、横でえさ釣りしていた人は22cmを上げていた。

場所移動したがそちらもアタリなしで

帰宅しようとしていたら、漁師のおじさんが魚をくれた。網でとったそうだが・・・

写真はこちらの巨大なコノシロのような魚

食べ方をいちおう聞いてみると「汁」だそうで持ち帰りさばくと

骨が多い・・・小さなにコノシロ巣につけると食べれるが

身は白身できれいな巨大なコノシロの骨はどうしようもない感じである。





やはり小さなママカリのがうまそうだな


>> 続きを見る!



スポンサードリンク




テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用 コメント:(0)


| HOME |
