スポンサードリンク



5/18大潮と言うこともあり、鯛カブラ行ってきました。とか最近、鯛カブラばっか行っております^^;
本日は遊漁船で行ってまいりました。

さて早速釣果ですが、最初にヒットしたのは鯛カブラ初挑戦のOK氏!
初挑戦にして初ゲット!&自己記録更新だそうですよw
まずは50cm、まずますのサイズです。

カブラに来るマダイはやっぱでかいのくるよね・・・

鯛カブラ釣果50cm



当日はアジのゲストもつれました!
ちなみに、アジはゴカイにきました。これもOK氏
小豆島でアジヒット


あたりは午前中2、昼2、午後1で計5枚の釣果でした。

ジャック船長は、0ヒット!撃沈しました><;・・・こんなこともあるサ



スポンサードリンク




テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用 コメント:(0)


鯛カブラ釣果

マダイ5枚 MAX50cm 、アジ30cm 1

当日は炎月よりダイワクロムピンクが反応よかったです


ヒットルアー 潮早かったので50gより60gのがよかったです

















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |