スポンサードリンク





スポンサードリンク


2008/6/14土曜日に鯛カブラでマダイ狙ってきました。

小土島、庵治周辺の島あたりをいろいろ回り、小豆島でチャリダイ・・・・
スケールなくて実測してないが、鯛カブラで自己最小記録とおもわれるサイズ(手のひらくらい)
こいつはリリースしました。

つずいて画像の30cmぐらいのものがヒット
この日のヒットは黄色、蛍光などの派手目のものが良かったです。



で夕方ラストで来ましたよ、自己最大56cmのマダイです。
ヒットカラーは自作の赤白カラーでした。

当たりはもう1回、よさそうなサイズの引きあったのですがファイト中にバレてしました><
と言うことで釣果2でした。



スタジオオーシャンマーク オーシャングリップの小型版が出ましたね
RUN&GUN STYLEの世界最軽量モデルだそうで
鯛ラバ用に一つほしいなぁ
studio-oceanmark OceanGripOG2100



スポンサードリンク




テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用 コメント:(0)















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
