スポンサードリンク



アオリイカエギング新居浜編


雨の中エギングに行ってきましたよ!
雨降ると雨水で海水が濁り、塩分濃度が下がる為アオリイカはつれないといいますね・・・
でも雨の中U氏がアオリイカ釣り上げました。
500gぐらいのオスでヒットカラーはチャートブラウン(アジカラー)です。
そのあとコウイカも同じエギでヒットしてました。
 ・・・このエギ実は、ディスカウントなんですよ。できもすごくよいデキです180円とは思えませんゼ。

そのあとジャック船長にも2ヒット!・・・が残念!コウイカ、コウイカでござる><
日が落ちてきて釣行終了!

当日のは雨&曇りのせいなのかなぜか食いけがないようで縦のしゃくりより横のダート&
テンションフォールがよかった感じでした。

照度ないのにナチュラル系がよかったのはこれイカに・・・・?

U氏・・・アオリイカ1パイ、コウイカ1パイ
ジャック船長 ・・・コウイカ2パイ







スポンサードリンク




テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用 コメント:(0)















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |