スポンサードリンク



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク


修理中の船もようやく直ったみたいなので、さっそく試運転でもいってみよう!・・てことで出船

前進からバックにいれる時なんスロットが抜けるときが若干あるみたいです。

あと、前よりスロットが重くなった気がもしますが・・・・走ればOK!



せっかく出てきたのだからエギングと!・・・・つかその時点でロット積んたし

でもってシャカシャカ~!
 ・・・(実際はピューン、ビュビューン!、パンパンパン!カカカ!て知らない人みたら、やりすぎやろ!と言うよなシャクリですが・・・なにか?)


そんな、こんなで

 前回からと2週間ぐらいたっておりますが、アオリのサイズもグッとよくなってます。
 20cmぐらいまでなってるものもいました。

エギング アオリイカ

 前回は小さいサイズのアオリがよってきてましたが今回はほとんど見ることがありません。

 釣られてしまったか、深い場所に移動したのか・・・・・

 ま、エギングの船も3,4艇いたので釣られてしまったのかもなぁ・・・・・

エギング アオリイカ


 釣果は2時間で3ハイ、イイダコ多数(数えるのめんどくさいくらい)釣れました。

 夜の食卓はイカ、タコ尽となりましたw




スポンサードリンク




テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用 コメント:(0)















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。