スポンサードリンク



メバルのワーミングでオキソメバルが釣れる時期になってきましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

結構な頻度で(週2回程度だが)メバル釣りに行ってるんですが、
ブログにアップするほどの良サイズとかつれないんですよね><

釣りロマンを求めてで良型釣ってましたがあのサイズ釣ってみたですよ・・・・

釣れるのは精々20cmぐらいまでなんですよね。

私のクーラーにはメジャーを貼り付けてまして18cm未満はポイ^^;

・・・・ブログに良型をアップできるのはいつの日か・・・・・

オキソメバル


スポンサードリンク




テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用 コメント:(0)















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |