スポンサードリンク





スポンサードリンク


みなさ~ん!もうそろそろシーバス祭りですよ~

はい、この時期になると近くの港でシーバスが爆釣になるんですが・・・

その秘密はベイト(いかなご)が大発生する年は、朝、夕のまずめ時間帯に
いかなごが浜辺に回遊してくるのですよ。そのときそのベイトを追ってシーバス
が浜辺付近によってきて捕食するんです。この時間帯にあったとき爆釣モードとなるわけです。

ちなみに写真は去年のものですけどね
シーバス



スポンサードリンク
コメント:(0)















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
