スポンサードリンク





スポンサードリンク


雨が降ると、さすがに釣り人が少なく、ゆっくり釣りできました。

雨は降ってましたが風もなく潮も強くなく弱くなく・・・

でも、なかなか釣れませんでしたが

リフト&フォールのパターンが反応よかった感じでした。

オキソメバル

ひっとルアー
オフト スクリューテール
クリア/ゴールドティンセル


スポンサードリンク




テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用 コメント:(0)















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
