スポンサードリンク



秋はアオリイカの数釣りシーズン。丘っぱりはどこも満員御礼
じゃ、ボートで烏賊でも釣ってみる。
釣れんと思うけど・・・・(実は何年か前にボートでアオリやって散々な目にあっていたのだ;;)
でやってみると1投目から入れ食いじゃないけど1匹ぽろり、またぽろりと釣れるじゃないですか
でもって日中エギングなので追いかけてくる烏賊も丸みえなのです。
そんなイカをフォールとしゃくりで食わせたり、食うところを見て、こうやって捕食するのかとか
こうすれば興奮してエギを抱くとか、いろいろ勉強になりました。

超過2名でごらんの通り
アオリ



スポンサードリンク




テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用 コメント:(0)















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |