スポンサードリンク





スポンサードリンク


F地区、G地区でコウイカぽい墨あと発見、釣ってみたけど反応なし
あとG地区でシーバスやってみたけどこちらも反応なし
あと河口あたりもみてみたけどつれそうにない・・・
すごく水が濁ってました。昨日の雨のせいかと。

明日は夕マズメにいってみよう。

あと日曜日はエギング遠征決定!・・・たぶん天気は雨
つれるといいなぁ。


スポンサードリンク




テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用 コメント:(2)


こんにちは!でんつくです。。いつもコメントありがとちゃんでーーーす^^バルビレッジはオンラインゲームですよ。。ゲームと言ってもクマに扮して庭を作るんですけどね。。僕はもう庭は出来ているからチャットをしています。。
【2006/05/13 16:31】 URL | でんつく #-[ 編集]
コウイカだめですか?G地区で揚がっている情報あるんですがまだ少ないみたいですねー。
こちらも今度の日曜日は宇和島まで行ってまいります。
手釣りのアジやってきます。
【2006/05/15 15:23】 URL | ルイパパ #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
