スポンサードリンク





スポンサードリンク


ヤエンのタックル

ダイワ インターラインプログランド磯 1.5号-45
ダイワ インターライン プログランド磯 2号-53
ロッドはラインがらみのすくないインターライン
5mぐらいの長いほうがヤエンを入れるときの角度がつきよい

ダイワ アオリマチック 3050
ダイワ アオリマチック 3050

【創業祭 開催中!】ダイワ ロッドホルダー ブラックミニSP
【創業祭 開催中!】ダイワ ロッドホルダー ブラックミニSP
ロッドは必ずクランプにロットが海に落ちるのを防止します。

【創業祭 開催中!】シマノ A-RB ラインローラーヤエン YA-001B M ブラック
【創業祭 開催中!】シマノ A-RB ラインローラーヤエン YA-001B M ブラック
ARBローラー付ヤエン・・・私もこれを使ってます

スポンサードリンク




テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用 コメント:(2)


釣りは良いですよね~
私もアオリイカ、明け方や磯釣りの合間によくエギングをします。
最近は色んな商品がでていますね。
楽しく拝見させて頂きました。
【2006/05/18 08:30】 URL | 釣りキチ親父 #-[ 編集]
訪問有り難う御座います。

でかいアオリ釣っていますね
日和佐方面は、昔からアオリで有名ですが
日和佐では、磯釣りしかしたこと無いですね
アオリ初心者なので、宜しければ教えて下さい。

リンクの件了解しました。
【2006/05/18 21:59】 URL | りょう #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
