スポンサードリンク



今日は近場でエギング
コウイカ狙ったもののディスカウントエギロストで暗くなりやめ
 どうも昼間のほうがつれるらしい・・・明日いってみよう

でもってシーバス狙ってポイント移動、
ワンダーにバイトあったものののらず
にょろにょろノーバイト・・・シングルフックを明日はかえてみよう
でもって本日釣果ゼロ;;

ネタないのでうちの水槽画像をアップします

アフリカンシクリッド

アフリカンシクリッド水槽で7匹ぐらい泳いでます
いつもは乾燥エサやってますがフィッシュイーターなので釣りの餌などたまにやってます。
生きたイカナゴなんか入れるとすごい勢いで追いかけまわしてパク・・と、さすが生き餌の威力はすごいです。



スポンサードリンク




テーマ:熱帯魚 - ジャンル:ペット コメント:(2)


お初!!

ネタがないので水槽の写真って。最高にうけました。ワハハ

釣れない時の釣り餌が水槽の魚の餌に・・・・。
釣りの結果を忘れて、笑顔で前向きにペットに餌をやる姿。
思い浮かびます。おもしろいです。
またきますね。

ちなみに俺はイモリを買っています。
あとヨシノボリとエビ。
【2006/05/21 06:55】 URL | アンドレ・マルコビッチ #AZcBcAlM[ 編集]
みにいこ
【2006/05/22 19:27】 URL | じゃっく #WzzJX4NY[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

| HOME |