スポンサードリンク





スポンサードリンク


今日は魚探が修理から帰ってきたので、早速取り付けて調子をみてみました。繋ぐとダメつながらんぞえ

別に注文しておいたケーブルを繋いでみたら繋がる・・・・

ケーブルかヒューズが悪いのか・・・・

でもってヒューズ変えるとつながりました

結局ヒューズが悪かっただけか・・・うへ~!
FUSO魚探



ついでに予備エンジンを船内にしまってたのを取り付けました
ブラックパール号



つぎはロッドホルダーがほしいなぁ・・・


スポンサードリンク




テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用 コメント:(4)


キスは釣れましたか?今のキス大きくていいですね。プルプルするのがなんといえません。今年はまだ少し狙いましたがだめでした。そろそろ釣れだすかな。
【2006/06/05 15:55】 URL | コニー #-[ 編集]
魚探付きましたか、おめでとう!
後はスパンカーがあれば船を立てるとき楽ですよ!
そうそう、竿たても必要ですね。
【2006/06/05 18:34】 URL | ルイパパ #-[ 編集]
船はガッデイ21なんですか?
確か津田の港にはスパンカー付けた同じ船が居ましたよ
今度写真撮っておきますね。
4日小豆島の地蔵崎を走っていませんでしたか?
見かけた気がするんですが。
【2006/06/05 22:35】 URL | りょう #-[ 編集]
船はUF23改
台風で隣の船が乗り上げて半分から上を作り直しております
【2006/06/05 23:13】 URL | じゃっく #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
