スポンサードリンク





スポンサードリンク


7/15夜 うなぎ釣りに行ってきました。
中潮8:00下げちょうどから1:00ぐらいまで
仕掛けはシンカーと針だけのミャク釣りしかけ
えさはミミズで
投入して、しばらくするとジャックにウナギがヒット!
その後、手のひらサイズのチヌが2発・・・外道はリリースだ
その後はエサは取られるけどポロポロの釣り
外でのんびり風にあったってノンビリした釣りである。

DVC00002.jpg

釣果
DSCF0482.jpg

ジャック:うなぎ3匹、チヌ2、(リリースした子ウナギ3
先生:うなぎ3匹

ただいま、うなぎクリーニング中!
DSCF0483.jpg

うなぎおろすのが大変なのよね・・・

スポンサードリンク




テーマ:釣り - ジャンル:趣味・実用 コメント:(0)















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
