スポンサードリンク





スポンサードリンク


スプリット改

3/11鳴門へメバル釣りにいきました。
中潮
釣果 オキソメバル4、ガシラ3
思ったほどつれませんでした。
8時ごろ到着して潮どまりらしく表面にあぶくが浮いている・・・・
3匹ほど連続ヒットでいい感じかと思いきや食いがとまり潮がうごいてからも
あたりなし、・・・ここの潮はいつもよめん;;

あたりない時試した、テキサスもどきなかなかいいですぜ


スポンサードリンク




テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用 コメント:(0)















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
