スポンサードリンク




まだまだサヨリ釣れてますがだんだん数が減ってきてます。
とりあえずこれからシーズンになると思われるタチウオ用の餌は確保。
sarori.jpg


あと表層でなぜか鰻が釣れましたよ。もしかしてサヨリ追いかけてたのかも・・・・・
unagi.jpg


シーバスもゲット!サヨリ釣ってるよこでいつもボコッ!ボコッ!いってるからいつヒットしてもおかしくないです。
タモは必ずもっていきましょう
seabaa.jpg


シーバスにはタモは必須ですね。最近では折りたたむとタモ部分がハチの字なって収納できるものも
あります。
口のやわらかい、アジングなどでは絶対ですね。
是非車の片隅につんでおうことをおすすめします。




明日は小豆島へエギングへゴーゴーパーレーツ



スポンサードリンク




テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用 コメント:(2)


シーバスGPへのエントリーありがとうございました。

太刀魚は西讃方面では始まっているみたいですね。
【2006/10/16 01:05】 URL | しまっ #3sHUL4a2[ 編集]
しまっさん、こんばんは!

やっとシーバス釣れましたよ^^;

つれたらまたウエインしま~す
【2006/10/16 23:58】 URL | じゃっく #-[ 編集]













管理者にだけ表示を許可する

| HOME |