スポンサードリンク



強風の中タチウオ釣りに行ってきました。

場所は鎌野漁港で強風前日に爆釣だったそうですが

当日は30分ペースぐらいであっちでポロ、こっちでポロ・・・てかんじ。

まぁなんせ強風で、たまに波止から波かぶるような状態でした。


当日の釣果はじゃっく指3本1匹でしたが
波がゆるければ釣果は期待できそうです。

ソフトワームで釣ってたじゃっく船長はワーム代で赤でした;;
(ワームの尾っぽがなくなります)
まぁソフトワームで釣ること自体無謀なのだか・・・^^;


DVC00008.jpg




スポンサードリンク




テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用 コメント:(0)















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |