スポンサードリンク





スポンサードリンク


夕まずめにちょっとだけエギングいっていきました。

前日よりサイズダウンしたものの本日もアオリゲット(重量1kg)

下潮でしたので手前から沖に潮が流れるパターン。
このパターンの時はエギをシャクっても沖に流れるので手元に
なかなかもどってこなくなる。このパターンはヒットする時が
多いように思える。また、のった時の当たりも出やすいようだ。

潮を読み、色変え品変え、シャクリパターンを変えて釣れた時
「アオリイカ釣ってやったぞ!」て感じになりますよ。


アオリイカ1k



ヒットルアー ダートマックス イワシシルバー
私のお気に入りルアーです





スポンサードリンク




テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用 コメント:(0)















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
