スポンサードリンク





スポンサードリンク



11/18強風の中、ボートエギングに行ってきました。サイズは1kg、800g、???gの3ハイゲットです。

強風の為、すごく釣りずらくかったです。
ボートが風を受けて流れる流れる
 ・・・エギがホールできないぐらいでした。

サイズはついに1キロ突入!ヽ(´ー`)ノ

今回釣れた場所はピンポイントで1点集中的な感じで釣れてました。
同じ箇所を流すと何回もつれます。
あぶん、アオリもピンポイントで群れて固まってるのでしょうか?

でも魚探には写らないのよね><






ヒットルアー フラッシュダンサー3.75 マーブルマンゴー
フラッシング効果かサイズのいいのはこれでした



スポンサードリンク




テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用 コメント:(0)















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |
