スポンサードリンク




11/25 当日は大潮!前週にアオリイカ大漁だったのでアオリ&鯛ねらいで早朝より出船!

ジャック艇は陸上げ中の為、M氏艇に同乗させてもらいました。
朝から風もなく天気もまずます、絶好の釣り日より

まずは前回のポイントでエギング!・・・あれ、全く釣れないぞ><!

潮が早過ぎたのでゆるくなるまでポイント移動して鯛カブラ!

ゴゴゴ! キター!・・・でもなんか引かないなぁ!鯛じゃないなぁ!
IMG_00101.jpg

うれし、外道のヒラメでしたw!


続いてキタ~!、何じゃこりゃ重いぞ~~~!
巻いても巻いて上がりません><
途中で手の握力がなくなりバトンタッチ
で上がりました、デッカイエイ!

IMG_00091.jpg


なんせ上げるのに時間かかったので動画も撮ってみましたw



スポンサードリンク




テーマ:ルアーフィッシング - ジャンル:趣味・実用 コメント:(0)















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |