スポンサードリンク



30cmのサバがクーラーいっぱい釣れたとの情報を入手し早速
釣りにいってきました。

長崎の鼻と庵治の間で船がいる結構いるのですぐわかるらしい???

で現地に着くとそれらしき船が数艇きてました。

仕掛けはサビキらしく、近くの船でもキラキラ光る魚体を発見し

早速投入!・・・かなぜかつれません???

でもって釣れるラインは表層付近でヒットするもすべてイワシでした。

本日はどうもサバはいないみたいです。


午後からは、鯛カブラにチェンジしてマダイ狙い

潮が早くでラインも斜めなった状態で、ゴゴゴゴ、ドカ~ン!

ヒット!・・・メジャーわすれて帰って測定したら50cmでした。


そのあと、40cm弱もヒット!

自作の鯛カブラですが炎月よりアタリが多かったです。

2007年12月16日



ヒット鯛カブラ:
赤緑ラバーのピンクネクタイ(炎月の交換用)+ラバーチューン
シャウトの針
エバーグリーンのタグステンシンカー2OZ






 









スポンサードリンク




テーマ:フィッシング - ジャンル:趣味・実用 コメント:(0)















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |