スポンサードリンク




オキソメバル

オキソメバル

オキソメバル

オキソメバル



2008年1月18日

ネタは古くなりますが、メバルロットを下ろしました。
オリンピックの グラファイトリーダー フィネッツァ GOFS-792UL-Tであります。
いままでのベイライナーがショートレングスだったので今回は長めかつチューブラーテップのものを購入してみました。ロングレングスですが持ち重り間も全くなくチューブラーテップの為軽いジグもよく飛びます。ソリッドテップよりしなやかさは劣るかもしれませんが、ラインテンションをやや緩めにすることでアタリも手元までよく伝わってくる感じです。

でもって釣行ですが、近場の鎌野漁港でジグヘットでの釣行であります。

サイズ敵には15~22ぐらいで、25オーバーはつれませんでした。

ジャック船長/フィネッツァ:10匹
先生/ベイライナー:30匹 (ボチボチやの~~、といいつつこれかい

てな釣果でした。


先生ですが近じか釣り船を開業するらしいです。
当サイトゴーパイにもサイトリンク予定です。
ご期待ください





グラファイトリーダー フィネッツァ GOFS-792UL-Tはこんなロットです



スポンサードリンク




テーマ:ソルトルアー - ジャンル:趣味・実用 コメント:(0)















管理者にだけ表示を許可する

| HOME |