スポンサードリンク





スポンサードリンク


gogopirates

She Loves You(シー・ラブズ・ユー)歌詞・対訳・動画・解説 https://t.co/7UD2itpNAw
07-13 23:27



スポンサードリンク
コメント:(0)


お土産にあなごの干物いただきました。

こんなのあるんかと思いつつ、食べるとなかなか うめーぞ!

味はよくありハギのひものの味付けであるが たしかにあなごなのである。

ビールのあてにもってこいだ。





スポンサードリンク




テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ コメント:(0)


最近の巷ではスマートフォンを持っている人をよく見かけるように
なってきました。

我輩もIPHONEを使っていまして、なかなか優れものなんです。

カメラはもちろん潮見表、Google音声検索、地図、ナビ・・・

今回はその中で画像加工ソフトで遊んで見ました
どうですかメバルが泳いでる絵のようでしょ

ToopPANTて言う無料のソフトで写真を撮ってちょいと加工してみました。

なんでこんなもの紹介するのかって

もちろん、マメメバルしかつれなかったからサ
iphoneで画像を加工するアプリ

白いIPHONEの白ロム




元画像をみたいからは続きを・・・


>> 続きを見る!



スポンサードリンク




テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用 コメント:(0)


